COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/04/16

[JUSME HOUSE/花見]

上越・妙高・糸魚川でお家づくりをお考え中の皆様こんにちは

筋肉系住宅営業でおなじみの小山でおま。

私の地元上越市が誇る一大イベント「高田城址公園観桜会2024」が4/14で終幕いたしました。

雪深い地域でございますので、春の始まりを告げるお花見は毎年とても楽しみにしています。

今年からは屋台の数も200店に増加したので、めちゃくちゃ賑やかになっていました。

今回はそんなお花見に家族みんなでおでかけした様子をお知らせします。

連日のピクニックでご満悦の浬さん
前の週の日曜日に彼は両親とお花見に、この写真の前日にはお気に入りのアンパンマンレジャーシートを広げて予行演習。 準備バンタンタンで迎えた当日は大変にご満悦なご様子でした。 
アンパンマン風船を物色
私が幼い時に見た金額はたしか1000円ほど、物価高騰の煽りは屋台にまできているみたいで、なんと倍額((+_+)) 買うと言ってしまった以上、私も男の子です。 嬉しそうに手に入れた風船をサンドバックにしている姿をみて、また来年も買ってあげようと固く決意したのでした。