COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/04/09

大安の日に地鎮祭 その2

上越・妙高・糸魚川地域で家造りをお考えの皆様こんにちは(^_-)-☆

JUSME HOUSEの髙橋です。

皆様はいかがお過ごしですか??

本当に暖かくなりましたね💦本日の気温はなんと21度‥‥

高田の町も観桜会でもりあがってます!久々に多くの方がお出かけになっているようです。

そんな中、先日T様邸の地鎮祭を行いました🎊🎊🎊

これから着工になりますので、無事に完成するまでしっかりと引き続きサポートしていきたいと思います!!

月々3万円台からの家づくり

「家造りの為に、何かをあきらめたくない」

そんなお悩みを持った方にピッタリなご提案をさせて頂きます。

今週末はぜひとも、JUSME HOUSEへお越しください!(^^)!

快晴!!祭壇の準備中です!
暑い中、大柄な男のK君が一生懸命祭壇を準備してくれています。お施主様にとっては大事な日ですからね。自然と緊張感が増してきます!
祭壇の完成!
お施主様がいらっしゃる前に祭壇の準備完了!!・・・・ですが、K君とF君が暑さの為か陽気にポーズをとってますね・・・💦 この後滞りなく式は終了いたしました。T様これからも宜しくお願い致します!