COLUMN お役立ちコラム

2024/02/24

【JUSME HOUSE/8520【結婚式】】

ジャスミーハウスの古川です。

この間、親友の結婚式に行ってきましたが感動!感動!の嵐でした。

語らせてください。

まず、ミッキーミニーが出迎えてくれました🐭🏰

ディズニーが好きな奥さんなので所々にミッキーミニーがいて夢の国な気分です!

奥さんが今まで作ってきた思い出アルバムや写真が飾られていて素敵すぎました!

つづき
余興に笑って、両親に向けたメッセージに感動しました。 テーブルスピーチでお互いの思い出とおめでとうを伝えたのですが、普段はふざけてばかりなので面と向かって何かを伝えるのが何だかこちょばしかったです笑 最後に花もらいました。写真あげようと思ったらパソコンに取り込んでしまっていたので美味しかった魚料理あげます🎣
鶴ヶ城と赤べこ
福島で挙式だったので、最後は喜多方ラーメン食べて鶴ヶ城に行きました! 赤べこのオブジェと鶴ヶ城のツーショット撮ろうと思ったのに友達のイタズラで赤べこの鼻になんか乗ってますね…スリーショットじゃん… でもこれもオモイデ✌ 結婚式の動画を見てはよかったな~と余韻に浸ってます。 見返すだけでクスっとできる写真、動画があると日々の癒しになりますよね!