COLUMN お役立ちコラム

2023/07/29

【JUSME HOUSE/経営計画発表会】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆さま初めまして!ヤマダコーポレーションの広報を担当している杉山です! ジャスミーハウスのブログを時々更新させていただく事になりました。 これからよろしくお願いします♩

早速ですが、7月26日(水)にヤマダコーポレーションの経営計画発表会を行いました。 1部では方針発表があり全員が壇上にあがりました! 大勢の方の前に立つのは、何歳になっても緊張しますね…。そんな中、普段からよくお会いする業者さんのお顔が見えてほっとしました😌😌
丸山くんが踊る「恋するフォーチュンクッキー」
2部では懇親会を開催し、新卒・中途でそれぞれ余興を行いました! 新卒部門は高校の制服姿で「恋するフォーチュンクッキー」を披露しました! ジャスミーハウスの丸山くんも参加しましたよ!業者さんもステージに上がって一緒にダンス🕺 この日一番盛り上がりになりました!