COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/01/27

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

陽気なプランナー&アドバイザーの髙橋です。

今回は三上君が帰省の際にお土産として『佐野らーめん』を買ってきてくれました!

最近無性に食べたくなり、正月にカップラーメンを食べていたのですが、

物足りなさを感じていたので感謝!感激!非常にうれしかったですね!

名店『大和』・・・私は一口しか食べられませんでした・・・・
嫁と子供たち×3人にも食べてもらいたくて提供したのが間違い・・・全員『うまい!』私の分まで全部食べられました。1箱4人分・・・家族は5人・・・私は食べれない・・・。。。薄味ですがしっかりとしたコクがりとても食べやすいラーメンなのでご興味ある方は是非試していただきたい!!!
最終的に・・・
自分で購入しました!!私が一押しの『ようすけ』のラーメンです!!いやぁ~マジうまいですね!!本場に近い味が出ていると思います!こちらも要チェックですよ!!