COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/12/27

【JUSME HOUSE/年末ご挨拶】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

陽気なプランナー&アドバイザーの髙橋です。

皆様いかがおすごしでしょうか?日本列島を覆う大寒波の影響で大変な事になっておりますが・・・

ジャスミーハウスはというと・・・降雪も例年より少なく非常に年末らしくない日々が続いております。

本日はジャスミーハウス今年最後の稼働日です。お正月の飾り付け含めて事務所の大掃除を行いました。

本年は皆様から多大なるご愛顧をいただきました。来年も変わらずご愛顧の程、宜しくお願い致します。

鏡餅
日本のお正月といったらこちらですね。名前の由来は昔の鏡に似ている(青銅の鏡)からだそうです・・・。
ウエルカムボード
お正月をイメージした小山店長の力作です。