COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/08/19

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

陽気なプランナー&アドバイザーの髙橋です。

最近は非常に暑い日が続いていますね。皆様熱中症にご注意ください!

先日我が家は近所にある義両親の家に遊びにいってまいりました。

毎年恒例のスイカ割りを楽しんできましたが、一波乱あったので是非ご覧ください!

さぁ!気合を入れてスイカ割りスタート!!!

一番手は最年少の長女は見事にスイカにヒット!スイカにヒビが入りましたね!

マイペースですぐに調子に乗ってしまう次男は・・・
まさかの・・・当たらず・・・しかも本日買ってきたばかりの棒を叩き折ってしまいました・・・・
最終的には・・・
中学生の長男が拳で叩き割ってくれましたとさ!・・・非常に楽しいひと時でした。来年もまたみんな元気で楽しめる様になるといいなと思っています!