COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/11/10

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

陽気なプランナー&アドバイザーの髙橋です。

当社ではこの時期に健康診断を行っておりますが、私はこの1年で体重が5キロ増量してしまいました。

お気に入りに服も最近きつくなってきたなと感じていたのでちょっとショックですね。。。

さて、今回は体重増加に伴い今後着れなくなるかもしれない私服の事を書いていきます。

流行は無視!好きなものを着る!が基本!
特にブランドには興味がないのですが、大学時代からコムデギャルソンは別格でお気に入りです!たくさん購入しています!フランス語で「少年の持つ冒険心」という意味です。愛らしいハートのマークは一度は見たことがあるのではないかと思います。デザイナーの川久保玲さんは2023年の文化功労者に選ばれましたね!私は全く関係ないですけど誇らしい気分になりました。
ボーダーTシャツとカーディガンも特にお気に入りです!!!
洋楽のニルヴァーナが大好きで特にカートコバーンに心酔しています!なのでカートのファッションをリスペクトして、ダメージジーンズ・ボーダーニットとカーディガンはよく着用しています。休日はキャップ着用率100%!こう考えるとワンパターンですね。。。体重増加をキッカケに新たなスタイルを検討しようかな・・・。