COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/04/07

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

陽気なプランナー&アドバイザーの髙橋です。

我が家は本日より子供たちが登校し、新学年での生活をスタートしました!特に何かが変わるわけではないのですが、長男は今年高校受験になりますので、春休みに家族旅行にいってまいりました。

若干まとまりのない家族の為、父・長男は秋葉原へPCパーツを探しに・・・母・次男・長女は東京ディズニーランドにと2WAY旅行となりました。

とりあえず、家族全員でディズニーランドへ到着!
集合・解散はひとまず舞浜駅ということで・・・・宿泊先は新浦安なんですけどね。
翌日は家族全員でトランポランドへ
某有名Youtuberさんが投稿していた動画を見ていた為、リクエストされ行ってきました。上越では中々出来ない遊びなので非常に楽しそうでした。