COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/02/24

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

陽気なプランナー&アドバイザーの髙橋です。

2月に入り新生活への準備を進めておられる方も多いかと思います。もうすぐ春ですね!

髙橋家は春になる前に今シーズン最初で最後のウインタースポーツに行ってまいりました。

次男と長女と3人で楽しんできました!

張り切って朝いちで現場到着!
安塚区にあるキューピットバレイにお邪魔してきました。朝は人も少なかったのですが、10時頃には今シーズン最多入場者となったようで、とても賑わっていました。
天気も良くリフトに乗ってる時間も苦にはなりません!
私はスノーボードをするのは実に15年ぶりでしたが、子供と一緒に滑れる程度のスキルはまだあって一安心でした!!