COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/05/03

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

陽気なプランナー&アドバイザーの髙橋です。

今回は私のゲーム以外の趣味である『子供のスポーツ観戦』について記載していきます!

私・妻はかつて陸上競技をしていて、現在は長男・次男が陸上競技、長女がダンスを習っています。

そんなスポーツ大好き髙橋家ですが、先日長男の高校生初試合となる上中越地区大会の観戦にいってきました!

5月初旬なのに暑い暑い!!!でも快晴の中で試合できるのはとってもラッキーですね。
長男は走高跳を専門に行っています・・・・因みに私も小学校~大学まで走高跳が専門でした。我が子が同じ種目をやってくれるのは非常に嬉しいのですが・・・ついつい力が入ってしまいます。かなり「あーしろ!こーしろ!」と言ってしまうので嫌がられますね・・・これって親のあるあるですよね??わかっているけど言わずにはいられないですね。
ラーメン食べて帰りました!!!
長男は無事入賞し、県大会へ進める事になったので、帰りは東横でラーメン食べて帰りました。一応夫婦でお祝い。新潟3大ラーメンの1つですからね。とってもおいしくいただきました。次回は新潟市で行われるので、どこのラーメンを食べに行こうかか検討中です。皆さんのお気に入りのラーメンがあったら教えてくださいね!