COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/01/07

【JUSME HOUSE/年末年始編】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

陽気なプランナー&アドバイザーの髙橋です。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

能登半島沖地震で被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

さて、今回は私が毎日飲んでいるお酒のお話になります・・・・。興味ある方は是非ご覧ください。

最近はYoutubeで話題のお酒に興味ありです。
私はビール・日本酒・焼酎・ワインがほぼ飲めないんです・・・。しかし、昨年は流行に乗ってハイボールを飲むようになりました!年始には話題の【白州】の缶ハイボールを購入しました。お味はよくわかりませんでしたが、香りが最高によかったです!アイリッシュウイスキーの【バスカー】もおいしかったのでお勧めです!
やっぱりこれがお気に入り!!!
モヒートが最近のお気に入りです!お勧めは1:1で割って飲むようですが、私は1:3でソーダ多めです!ソーダはウィルキンソンと決まっています!作るのが面倒な時もありますが・・・・是非興味のある方はご自宅で【モヒート】を作ってみてください!!!