COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/11/25

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

新潟県 上越市・妙高市・糸魚川市で家造りをお考えの皆様。

こんにちは!古川です。

秋も終わり少しずつ冬が近づいていますね。

今日は私が今年行った紅葉狩りを紹介したいと思います。

タイトル写真は登山に行ったときの紅葉🍁

浅草岳です。道中は足元が滑りやすくていつも以上に気を付けながら登りました。

かなり大変だったのですが、ロケーション最高すぎてそんなこと忘れました笑

那谷寺
石川県の下にあるお寺で、緑多めの紅葉でしたがグラデーションが綺麗でした。 写真は上の方が緑ですが下は赤多めの景色でした🍁
徳明園
群馬県の高崎にある庭園です。ちょうど見ごろを迎えていてとても素敵な場所でした。 ライトアップや霧の演出があって写真映え間違いなし!です🍁 良かったら来年行ってみてください^^