COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/01/06

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

皆様、あけましておめでとうございます。

JUSME HOUSEの小山です。

本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

私の正月はとにかく肉を食べて・食べて・食べまくる「喰い正月でした」

今回は私がお正月期間に食べた肉たちを大公開致します。

ここから怒涛の3連続焼肉パーティー

初日は写真1枚目の新潟市 叙々苑さんで肉を食うの写真です。

焼肉って本当にいいもんですよね。 

今年も良い一年になります。

1月3日は長岡市のスタミナ苑さんへ 
学生時代の仲間と2人でお腹がはち切れるまで食べました。 この時は流石に翌日まで焼肉を食べるとは思ってもいませんでした。
3日目は地元の仲間と中郷の豊岡精肉店さんへ 
正直、もう焼肉なんて見たくもありませんでしたが、おいしい物は美味しいのです。 友人からは「本当に3日連続?」と疑われるほどの食欲ですべてを食べつくしました。 焼肉サイコー!!