COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/10/01

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

みなさんこんにちは☆

JUSEM HOUSEの小山です。

先日のお休みに近県訪問として、富山県へドライブに出かけてきました(^^♪

過ごしやすい気候になってきたので、ちいさい秋を見つけに行きましょ~

新湊大橋と海王丸を37歳独身が一人で愛でる姿は圧巻!!
と、いうわけで最初は射水市にある「海王丸パーク」へ行ってまいりました。海王丸の中身も見学出来て、めちゃくちゃ充実した公園でした。 公園内にはカフェコーナーもあって、ソフトクリームをパクリ・・・ 体重と心が少し満たされました。
富山県民のソウルフード「ぼてやん」のお好み焼きを爆食!!
一人で海を見ていたら、涙と共におなかが空いてきたので、夕食は富山駅前にあるCICビル地下1階「ぼてやん多奈加」でめずらしいお好み焼きを頂きました。 食感はふわふわもちもちとろーりで、食べたら口から消えてしまったのでカロリーは多分ゼロです。      帰りの車内で思い出すくらい美味しかったです。         またくるねー٩( ''ω'' )و