COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/03

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

皆様こんにちは!

ハウスアドバイザーの小山です。

朝晩すっかりと寒くなってまいりました(*´▽`*)

朝が涼しいといつまでも眠っていられて(10年前までは)

休日であろうとなんであろうとも、安定のAM5;15に目が覚めます。

今回のお休みには、約5年ぶりに長野県の飯綱地方をドライブアGOGO!してまいりました。

久しぶりに行ったら浦島太郎状態で、新しいお店が沢山出来ておりましたので

そちらの状況をなんと!

前編・後編の2回にわけてお送りいたします(^<^)

え? 1回にしてくれ? 

そんなこと言わずに最後までみてください!(^^)!

37歳独身男のぶらり珍道中をお楽しみください

前編 物語はほんの小さな出来心から始まる。
さかのぼる事5年程前までは、私の心の決まり事として「夏の終わり」に長野の柏原へ行ってトウモロコシを食べてくる事が決まりでありました。 車を走らせ,いつものトウモロコシ畑を想像していたら、いきなり目の前にシャレオツな建物が! お店の名前は「#チェントットジェラート」さん、8月の初旬に出来上がったばかりらしいです。
ジェラートの種類は信濃町産の素材をふんだんに使った11種類(位)
店内の様子はガーリーテイストで少し激しめなRockがBGMでかかっており、テンションがぶちアガってきます。  店員さんも気さくに話しかけてくれてなによりジェラートがうんまぃ♡  通年で冬も営業されているとの事ですので、紅葉シーズンやスノースポーツでお出かけの際にお勧めのお店です。