COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/07/05

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

上越・妙高・糸魚川地域でお家造りをお考え中の皆様こんにちは☆

JUSMEHOUSE #ラーメン大好きアドバイザーの小山です。

毎日暑い日が続いておりますね( ;∀;)

私の夏バテ対策は「美酢」を朝から炭酸で流しこむ事です。

内臓脂肪減少にも効果あるそうですので、このところ毎日飲んでおりますが、、、

効果の程は? 気長にみてゆきたいと思います。

先日の休みに、兄夫婦が用足しの為出かけて行ったために、

甥っ子の子守り体験【おじ活】を致しました。

基本的には泣く事で自己主張致しますが、一日でかなりレベルが上がりました。

ミルクかオムツか眠いかの3種類に分類されますね(*´▽`*)

大変でしたがとても充実した体験になりました。

次回は💩オムツを交換できるように頑張ります!

家造りの為に何かをあきらめたくない!

って人にピッタリなジャスミーハウスへ是非お越しください!(^^)!

父と母の3人で一挙手一投足を見逃さない連携プレーを繰り広げます
この日の最高気温は35度で、ママからは室温を25度以下に保つようにと言われております。 ミルクをあげて、オムツをかえたらスヤスヤ(*‘∀‘) かわいいやつだぜ
起きたらファイターズダンスで絶好調です(^<^)
起きたらご機嫌大変によろしゅうございまして、日本ハムファイターズのファイターズダンスを高テンションで踊っていました。 かわいい、かわいすぎる。 私もいつかは、お相手おりませんけどね( ;∀;)