COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/10/29

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

家造りを考えてる人も、そうではないけどここにたどり着いてしまった人も

こんにちは! JUSMEHOUSEの小山でおま!

今回の休日倶楽部は、「夏の終わりに山梨へ行ってきた」です。

ゆるキャン△聖地での撮影は、持ち前のモンスターコミュ力を発揮して

女子旅中のマダムに撮影してもらいました(*´▽`*)

美味しい物沢山食べてきましたので、その辺もご紹介いたします。

山梨と言えばフルーツ大国!
こちらは山梨市にある、桃農家さんが経営している超有名なカフェです。 桃をまるごと使用したパフェは1年後にまた食べたくなる味☆
38歳独身男 甲府の夜はいつまでも続く
甲府駅前の武田信玄さんにご挨拶した後、焼き鳥屋さんで一杯呑んでほろ酔い気分になった小山、甲府の夜は翌朝3時まで続きましたとさ。 めでたしめでたし