COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/06/02

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

上越市・妙高市・糸魚川市でお家造りをお考え中の人も

そうではないけどなんとなくブログを見ちゃった人も

いやいや、一応考えてはいるんだけどまだまだかなーと思っている人も

こんにちは! ジャスミーハウスの小山どすぅ

私は今回の休日に、一攫千金を狙いに、糸魚川へヒスイを探しに行ってまいりました。

結果はなんと! 

ご期待下さい!

この石の中からヒスイを探すのは、とても忍耐力のいることです
それっぽいのは沢山あるのですが、割ってみるとぜんぜんちがう。。。  そんな地獄のような時間を過ごした結果  ヒスイさんはみつかりやせんでした。 でもいい運動になりました(*´▽`*)
そのまま富山県魚津市へ☆ オシャレスイーツでカワイイを充電
おじさんだってカワイイ物も好きだし、オシャレもしたいし綺麗でいたいんです。