COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/05/05

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

家造りをお考え中な人も、そうでもないけどたどり着いてしまった人も

女子も男子もそうでない人も、お爺さんもお婆さんもこんにちは☆

<月々3万円台から始める家造り>

JUSME HOUSEの小山です。

先日のお休みに、久しぶりに栃木県へ旅行へ行ってまいりましたので

到着してすぐに佐野ラーメンの人気店で大好きなラーメンに舌鼓☆
こちらは佐野ラーメン界隈では有名な「田村屋」さんで修業をされた大将が営むお店で、その味は格別。 日ごろからラーメン大好きを豪語している私としては、たとえ時刻が10時であろうとも食べなければなりません。 朝ラーの文化もある佐野市ですので、朝からさっぱり頂く事ができました。
今時男子の食欲は止まらない
2日目は小山市内にある「いちごの里」へ行き、念願のいちごたっぷりパンケーキを爆食してまいりました。 多分、いちごだけで1パック分は食べたかと思います。 クリームたっぷりですが、これはほとんどが空気ですので、カロリーは0に近いと思います( ;∀;)←来週からたくさん有酸素運動をします。