COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/05/03

【JUSME HOUSE/ゴルフ部】

上越・妙高・糸魚川地域・・・ 特に私の地元の糸魚川地域の皆様こんばんわ(^^♪

JUSME HOUSEの加藤です!!

いやーほんとに最近は春ですねー♪

雪も溶けて夏タイヤに交換もした事ですし、いよいよ本格的にドライブシーズンですねー

今回私は、JUSMEHOUSEのゴルフ部にて毎週火曜日の夜に開催される、「部活」についてレポートしまーす

ゴルフを始めて早くも3か月が経過しましたが、教官の指導が厳しくて少しナーバスに・・・

でも、温かくなってきて体を動かすと気分もスッキリ☆

最後に美味しいラーメンも食べてプラマイゼロ(笑)

皆様も食欲の春を満喫してくださーい(^<^)

得意なデザインはRockテイスト(^^)/

月々3万円台からの家造り、はじめませんか?

今週末もイベント開催中

ショートアイアンからコツコツ練習中
部活の始まりは柔軟体操に始まり、コツコツとショートアイアンやウエッジを練習してゆきます。 できればドライバーでかっ飛ばしてみたいですが、鬼教官のあの人が許してくれません(´;ω;`)  このコツコツ練習が、いずれ実を結ぶ日を夢見て練習します(;・∀・)
部活のあとはおなじみのラー部活動もわすれない(^^)/
今回は、練習場からすぐ近くの中華そば煮干屋さんにやってまいりました(*´▽`*) 春とはいえ練習場は肌寒く、あったかいラーメンがしみます(;・∀・)