COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/08/05

【JUSME HOUSE/オジ呑み】

上越市、妙高市、糸魚川市で家造りをお考え中で、なんだかわからないけど

うちのホームページにたどり着いて頂いたそこのあなた!!

見て頂いて本当にありがとうございます!

連日暑い日が続いていて、小山はなぜか2キロやせてしまいました。

この調子では8月末にはバキバキボデーになってしまうかもしれません

さて、脳内がだいぶ熱くなってきたところで、グループ会社のグランハウス営業

新保さんとオジ呑みに出かけて参りました。

※画面が暑苦しいですがご注意下さい※

いわゆる定番8種もり
私のお勧めの食べ方は、紅ショウガ天に激辛ソースをこれでもかとかけて食し、チンチロリンで当てたメガハイボールで流し込むストロングスタイルです。
これがあれば最強!!
串カツ田中でパスポートと言ったらこれです。           これがあれば1000円あればいい感じになれます。