COLUMN お役立ちコラム

2023/09/02

【JUSME HOUSE/休日倶楽部】

ジャスミーハウスの古川です!

最近食べた美味しいごはんを紹介します🍳

タイトル写真は

「カーブドッチワイナリー」で食べたハムとチーズの天ぷらです。

色んな種類の薬味が用意されるので迷います…笑

温泉と図書館が併設しているので1日いても楽しめると思います!

クルクルのパン
渋温泉街で食べた「小古井菓子店」のうずまきパンです。 温めて食べると甘じょっぱいバターが中で溶けて良い感じに美味しくなります! 店内にレンジがあるのでホクホクパンをその場で味わえます🥐
ビジュアル抜群!!
「OCガーデン」マキシカンライスを食べました。 上にあるタレが美味しくてペロリでした! ドライフラワーなどの観葉植物も楽しめる店内になっています❀