COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/01/14

【JUSME HOUSE休日倶楽部】【JUSMEツアーズ】

上越・妙高・糸魚川地域でお家造りをお考え中の皆様こんにちは☆

月々3万円台からの家づくり、JUSME HOUSEの中野です。

新年も明けて、そろそろ仕事も本格的に始動してきた方々も増えてきたのではないでしょうか??

そんな中、私中野は最近、おかげさまで仕事が忙しく、2021年も年末までバタバタとしておりました。

家族との時間があまりとれていなかったことを思い出し、思い切って年始に家族サービスをしてきました(^^♪

今回はなんと、、、あの有名作品「えんとつ町のプペル」の新作歌舞伎舞台を見に行ってきました🎊🎊🎊

皆様は「えんとつ町のプペル」ご覧になりましたか???

映画もすばらしい作品なのはさることながら、歌舞伎では市川海老蔵さんを始め多くの有名歌舞伎役者さんが舞台で舞っておられました!!光とスモークを使った演出もすごくて、かなり見ごたえのある作品になっていました!!!

今回の舞台演出はモノづくりをしている私にはとても刺激的で感動しました!!

またどこかに行ったときはお話させて頂きます(^ω^)

『家造り』の為に何かをあきらめて頂きたくない!!

そんな気持ちでご相談に乗らせて頂いております。

「月々3万円代からの家造り」

JUSME HOUSEで一緒に家造りを始めませんか(^^♪

開演前に颯爽待機!!
歌舞伎をみるのが楽しみすぎて、めちゃくちゃ予定より早く着いちゃいました(笑) 演出も舞台もすごく凝っていて、なんと言っても市川海老蔵さんが翔んだシーン、「海老フライ」これが圧巻でした(≧▽≦) 皆様もぜひ生で見てみてください!!!! 舞台が終わった後もスタンディングオベーションのカーテンコールがなんと4回!! 大盛り上がりでした(^^♪
歌舞伎のあとは、、、
歌舞伎を堪能した後はその余韻に浸りながら銀座に行きました!(^^)! 妻と作品について色々話していたとき、急に写真を撮ると言って撮った一枚です。 よくみると後ろの建物のイルミネーションとマッチして猫耳みたいになってます(^^♪ 写真を撮った妻は満足気でした(笑)