COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/01/21

【業務ルーティン/抗原検査】

上越・妙高・糸魚川地域で家造りをお考え中の皆様こんにちは(^_-)-☆

JUSME HOUSEの小山です。

新潟県にも、この度「まん防」が適用されました。

期間は2/13日迄となっておりますが、私たちが生活している上越地域でも、

第6波が猛威をふるっているのが現状です。

お客様に安心してご来場頂けるように、私たちヤマダコーポレーション㈱では

週に1回の抗原検査を実施しております。

沢山のお客様にお越し頂き、対面をさせて頂くお仕事ですので

全スタッフ一丸となって「うがい」「手洗い」「消毒」「密回避」「マスク」を徹底して

お客様をおむかえできる準備を常に行っております。

家造りをお考え中の皆様におかれましては、どうぞご安心頂きご来場頂ければと思います。

そんな皆様を応援させて頂く企画として、「新春・初夢マイホームフェア」を開催中です。

総額1億円の建築資金応援企画や、無料10連ガチャ企画も絶賛開催中です(^^♪

1億円キャンペーンは2月28日迄ガチャガチャは1月30日迄ですので、

どうぞお早めにご予約頂き、ご来場頂ければと思います。

「家造りの為に、何かをあきらめたくない」

そんなお悩みを持った方にピッタリなご提案をさせて頂きます。

今週末はぜひとも、JUSME HOUSEへお越しください!(^^)!

週に一度の検査も慣れてまいりました(^^♪
検査キットは唾液検査の物を使用しています。 私は毎回スマホで梅干しの画像を見て検査しています。
線が1本でしたら陰性です。
と言う訳で今週も陰性でございました。 毎週の検査は大変ではありますが、大切なお客様をお守りする為ですので、皆で一丸となって立ち向かいましょう☺