COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/05/24

[JUSME HOUSE/休日倶楽部]

上越・妙高・糸魚川や新潟県内で家づくりをお考え中の皆様こんにちは☆

筋肉系住宅営業の小山です。

今回は、以前から近くにあってもなかなか行けなかった人気店

「ほぐれ肉けいしゅう」さんへお邪魔をしてまいりました。

あまりの美味しさに普段あまり書かないGoogleのレビューまで書いてしまった始末

夜は夜で仲間との約束を忘れていて、まさかの結末に・・・

また来週も行きたいです。

お味もサービスも最高のお店
行列に並びましたが30分ほどで入店できました。 私が選んだのは国産牛ハンバーグとタンバーグのコンボセット、 まぁとにかく店主やスタッフの方の目配りが凄すぎて、水なんて10CC減った位で注いでくれます。 気になるお味はどちらも肉にくしいお味でハンバーグを食べているという感覚より、焼肉を食べている感覚です。 
ハンバーグを食べ終えて20分後に友人からラインを頂き
忘れていました、この日の夜に友人と焼肉を食べに行く約束を、、 昼にハンバーグを食べても夜の焼肉いけるっしょ! と調子に乗っておりましたが、食べたのは結局お肉1枚 おじさんになったものです。