COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/12/14

【JUSME HOUSE/アメショーを迎える40歳の心境】

皆さん、こんにちは!ハウスアドバイザーの三上です。

趣味のスピアフィッシングは先月をもってシーズン終了を迎えてしまいました。

これから家から出たくない引きこもり生活になってしまいます。

そんな引きこもり生活に癒しを求めた私は遂に決心しました。 甘えん坊の猫を飼おうと。

猫が家に居ればこの冬は乗り越えられそうです。 ここ最近は毎週のようにペットショップに足を運んでいます。 前回ペットショップに行ったときに店員さんに『猫ちゃん抱っこしてみますか?』と聞かれ『すぐ欲しくなるから抱きません!』と言ったのに半強制的に抱っこさせられてしまいました。完全にネコハラスメントを受けましたが、最初にこの子が良いと決めていたアメリカンショートヘアの男の子に決めようと決意しました。
お迎え日は12/11(水)を予定していますが、猫ちゃんも土地と同じで早い者勝ちなので常にお店のペット情報をチェックしております。 皆様に先に謝っておくことがあります。 今後の私のブログは猫バカブログになり、完全に自己満足路線を突き進みます。 大好きな魚突きも猫に食べてほしいから潜ります。 お客様・同僚・お友達・お店に魚が行き渡るのは猫次第となりますのでご了承ください。 次回のブログもお楽しみに! 最後まで読んで頂きありがとうございました。