COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/03/25

【JUSME HOUSE休日倶楽部/美容部】

上越・妙高・糸魚川地域でお家造りを考えておられる皆様こんにちは☆

JUSEME HOUSEの小山です(^^)/

春は間近ですね(^^)/ 最近はぐんぐん暖かくなってきて、気分もランラン☆してきました(^^♪

というわけで、休日ルーティーンでヘアサロンへいて参りました(*´▽`*)

新兵器投入で盛り上がっている現場より、小山がスッキリお送りいたします。

4月から心機一転で、家造りに着手される方も多いのではないでしょうか(^^♪

☆☆☆「カシコク・カガヤク・ジブンラシク」☆☆☆

あなたの幸せなマイホーム造りをお手伝いさせてください。

「月々3万円台から始める家造り」

JUSEM HOUSEで始めませんか?

今話題のナノバブル水で頭皮の汚れをごっそり洗浄!!
「marbb」という機械でナノバブル水を発生させて頭皮を洗って頂きました。 頭皮がほぐされてゆく感じがして、とても気持ちよく、気分もスッキリしました٩( ''ω'' )و
おじさんだって綺麗になりたい!!
シャンプーも「モロッカンオイル」のシャンプーで洗って頂けたので、自分史上最高にいい匂いの頭になりました。 なにより天然パーマの私ですが、つやつやの緩やかストレートに生まれ変わりました。 新しい自分になれて、うれしいです