COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/06/01

【JUSME HOUSE/おら東京さいくだ♪】

上越市・妙高市・糸魚川市でお家づくりをお考え中の皆様こんにちは!

筋肉系住宅営業の小山です。

今回は会社の出張で東京へ行ってまいりましたので、その様子をレポートします。

冒頭の写真は東京ミッドタウン八重洲という高層ビルで、なんとオフィスに入るまでにエレベータを乗り継ぎました

田舎者の私には心臓バクバクの一日でしたが、たくさん学ばせていただいた良い一日となりました。

さてさて、小山と言えばラーメンですので、今回はどこに食べに行ったのでしょうか?

こうご期待です(^-^;

ついに念願の「六厘舎」でつけ麺を頂きました。
同僚の三上氏と行列に並ぶこと20分ほどで着席、さすが東京のど真ん中でお店やっているだけあって、オペレーションが異次元です。 気になるお味は? そりゃ美味しいに決まってますよ☆ 皆様もぜひ食べてみて下さい。
家族の待つ上越へお持ち帰りの「崎陽軒のシウマイ弁当」
家族全員分購入しましたので、総重量3キロくらいの袋を抱えて新幹線へライドオン 私好きなんですよね~シウマイ弁当 食べてると横浜スタジアムで野球観戦しながら応援歌を歌ったのを思い出します。 また行きたいな~ 仕事頑張ってお休みにいってきます(^-^;