COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2021/08/06

【JUSME HOUSE 休日倶楽部】

上越市、妙高市、糸魚川市にお住まいのみなさま

新潟県内でマイホームをお考えのみなさま こんにちは!

月々3万円台からの家づくり ジャスミーハウスの古川です!

毎日暑い日が続いていて、まいっちゃいますね( ;∀;)

先日のお休みに、友人と二人でおでかけし、見附市にある

『MEG café 511』さんへ行ってきました。

以前から行きたいと思っていたカフェなので、念願かなってとても嬉しいです。

北欧風ナチュラルスタイルな店内は居心地がよく、デザインの参考になりました。

美味しいディナーを食べて、目的のドルチェも食べる事が出来たので大満足です。

月々3万円台からの家づくり

毎日が楽しくなるような住まいを安心の価格で叶えてもらいたい!

という思いでお客様のお手伝いをさせていただいております!!

土地について、資金計画についてなどお家づくりについて何でもご相談ください!

ディナーメニューはアラカルト☆
私がチョイスしたのは「冷製カルボナーラ」です。       ディナーメニューには、もう一皿アンティパストがついてきて、 中身はパン・サラダ・キッシュ・スパイスズッキーニ・オニオンフライでした。                        これだけでも十分なくらい美味しかったですが、        「冷製カルボナーラ」これがまた絶品でした(*‘∀‘) めちゃくちゃおススメです☆
一番人気のdolce♪
MEGcafe511さんと言えば、この「植木鉢ティラミス」です(^_-)-☆ これを食べる為に県外から来られる人も沢山いるそうです。Instagramなんかでも沢山投稿されていて、店内ほぼ100%注文していました。                        お味はあふれ出た部分がティラミスと食べられるお花でできており中身にはなんとワインがきいたラズベリーのジェラートが入っていて、ちょっと大人♡な味大満足な一皿でした☆