COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/03/29

大安の日に地鎮祭

上越・妙高・糸魚川地域で家造りをお考えの皆様こんにちは(^_-)-☆

JUSME HOUSEの髙橋です。

冬の雪も落ち着き、暖かい日が増えてきましたね☀☀☀

皆様はいかがお過ごしですか??

私は花粉症がひどく、もう飲み薬と目薬がないと毎日しんどすぎて倒れちゃいそうです💦

元々花粉症ではなかった私ですが、いつ頃か気づいたら花粉症になっていました!!

花粉症は急に発症したりすることがあるので、皆様も自分は花粉症じゃないしと思っていても急にきますのでご注意を(笑)

そんな中、先日F様邸の地鎮祭を行いました🎊🎊🎊

これから着工になりますので、無事に完成するまでしっかりと引き続きサポートしていきたいと思います!!

月々3万円台からの家づくり

「家造りの為に、何かをあきらめたくない」

そんなお悩みを持った方にピッタリなご提案をさせて頂きます。

今週末はぜひとも、JUSME HOUSEへお越しください!(^^)!

祭壇の準備中♬
お施主様がいらっしゃる前に祭壇の準備!! いつもお願いしている神主様にお願いしました♬ スタッフも一緒に準備させて頂き、お施主様をお迎えしました。
しっかりとお祓いしていただきました!!
四方にまずは神主さんに切麻をまいて頂き、お酒、お米、お塩、お水の順でまいていきました! お施主様にもお手伝い頂きしっかりとお清めして頂きました!! あとは無事に完成させるだけですね!(^^)!